Entries

直虎ちゃん

旦那さんの実家に行く前に・・・

旦那さんリクエストで
浜松にある「大河ドラマ館」に寄りました

「おんな城主 直虎」見てますか?

fc2blog_20170813115754dd8.jpg

私は一度も見たことなかったので
正直。。。。
???でしたが。。。。

fc2blog_20170813115828da4.jpg

いつも旦那さんには
お買い物とか色々付き合ってもらってるので
たまには、旦那さんサービスってことで( ˘ω˘)

でも会場は、年齢層幅広く、
歴女?と思われる若い女の子たちもいたりして・・・
大河ファンの多さを実感しました~。
(高橋一生さんファンの多さも!!)




台風

今日は台風で、保育園お休みでした。。。

突然のお休みに、時間を持て余して、、。
皆さんどう過ごされていたのでしょう。

お昼から、息子とクッキーを作ってみました。

fc2blog_20170807195956ea4.jpg

粘土感覚で、かなり楽しんでいましたよ!

でも手作りおやつって
ついつい、ついつい、つまんでしまい・・・
食べ過ぎちゃうから危険なんですよねぇ~。

現在夜8時、クッキーの残り数
ゼロ!!です(;''∀'')

あっという間に食べきってしまった・・・


きたーーー

昨日誕生日でした。。

はぁ~あ、40歳。

しばらく誰からも歳聞かれませんように。
何のアンケートもありませんように。

fc2blog_20170730073933e36.jpg

息子は気を使って
「20さい」と言ってくれます!

fc2blog_20170730074120cfc.jpg

が、20年×2回だと思うと
余計に悲しい、笑。

開き直って40歳、
今日からストレッチや運動
少しずつがんばるぞっ☆



花火

週末、花火大会に行ってきました

ここ数年、毎年行っている
お気に入りの穴場の場所。

大きな花火大会ではないし
メインの場所からも離れているので、
人も少ないし、屋台も何もないけれど。

海越しに、波の音を聞きながら
のんび~り見る花火は
なんとも贅沢!

海風も涼しくて、快適!

前は、人々がわんさか来る
豪華な花火大会が好きだったんですけど

今は、こののんびり感がたまらんです。

fc2blog_20170724144253479.jpg

fc2blog_201707241440084fc.jpg

↑撮影、息子。
にこちゃん花火♡

カウントダウン

先日友達とランチに行きました

彩り良いお料理~☆
目でも楽しめます!

fc2blog_2017072016143010e.jpg

fc2blog_201707201614538c0.jpg

もうすぐ誕生日の私に
サプライズで~!!

fc2blog_201707201615151cf.jpg

びっくりした~!!

40・・・笑。


サプライズでプレゼントも
頂いたのですが・・・
こちらも 『四十』 の特大シール付き、笑。

40強調しすぎだってば!!


でもほんと、ネタにしないとやってられないぐらい
40、重~っ。。

30代、残り数日・・・。
どんどん恐怖の日が近付いています、、。




Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

Extra

プロフィール

makichon

Author:makichon
毎日元気に生きてます!

最新記事