Entries

雑貨

知人への新築祝いを探していたら
ふと目にとまったバターナイフ。

ついつい私用にもおそろいで買ってしまった☆

使い終わった後、
テーブルに立たせておけるんです!

150201.jpg

バターだけでなく
ジャムや、サンドウィッチ作る時にも
便利そう。

新しいキッチン雑貨って
気分上がりますよね~♪♪



沖縄旅行土産を色々頂いて。

中でも、コレすごく気になります☆

「琉球美咲」さん(笑)

140924.jpg

かわいいお肌のパックですが・・・

何が気になるって・・・

140924-.jpg

『沖縄もずくエキス+黒砂糖エキス配合』

ど、どんなん?!!!?ヌルヌル??

ドキドキしながらも
た、楽しみです(~_~)


衝動買い☆

ついつい、美容院でおすすめしていた
プロ用のドライヤー・・・

買ってしまいました☆

131219.jpg

髪のプロである美容師さんが
いいと思うドライヤーって…
本当に良さそうですよね~~!

131219-01.jpg

写真ぶれてて、よく見えないかもですが

早く乾く!
仕上がりが抜群にいい!
髪がしっとりサラサラ!
ツヤが出る!
髪がパサつく、癖毛の方におすすめ!

と言うところに、大いに期待して♪

楽しみ☆

師走です!

今年もあと1ヶ月。

この1ヶ月で、今年やり残したことを
少しでも片づけたいところです。

写真の整理とか・・・
着ない服は捨てるとか・・・
録り溜めたままになっている映画を見るとか・・・
ラザニアを作るとか!


マイホームも、建てて4年半が経過し
簡単には落ちない汚れが増えてきているので

今年の大掃除で、一度ピッカピッカの状態に
戻したいところです。

もう頑張っても、新築の状態には戻らないかな(^^;

大掃除のおとも、アビリティクリーンを使って
がんばりま~す!!

101229.jpg

この洗剤、あきらめてた汚れも
案外さらっと落ちたりするので、オススメですよ♪


シアソープ

父の韓国みやげ・・・

というか、いつも父が海外に行く時に
セントレアの免税店で買ってきてもらうもの!

ロクシタンのシアソープ☆
3個セット。

131120.jpg

もらってすぐは、あまりの強烈な香りに
失神しそうになるのですが(笑)

箱から出してしばらくすると
香りも薄まり

お風呂で使うときには、と~ってもいい香り♪

幸せに包まれます♪♪

使い心地も、しっとりすべすべで
最高~~。


ちなみに、免税店でなくても
ロクシタンでも楽天市場でも売ってるんですが・・・
(この3個セットはないみたいですが)

自分で買うには、若干高いし・・・

すっかり海外に行く時のおみやげとして
定着しちゃいました(笑)

父さん、いつもありがとう!!!


Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Extra

プロフィール

makichon

Author:makichon
念願のマイホーム購入☆
会社も退社っ。
新たな生活満喫中~☆

最新記事