Entries

ラーメン

久しぶりに、がっつりラーメン!

fc2blog_20160327204904005.jpg

チェーン店ではない本格的なラーメン屋さんは、
チビ連れでは入りにくいのですが・・・

こちらのお店は子どももウェルカム!と言うことで☆

fc2blog_20160327204837ab9.jpg

久々に美味しいラーメンが食べれました(^^♪


ランチ♪

息子は旦那くんに任せて
友達とゆっくりランチに行かせてもらいました。

最近かなりストレス溜まってて
イライラしがちだったので・・・(´・ω・`)
ありがたや、ありがたや。

岡崎のポーレットさんです☆

前菜の、ほたてとリンゴのなんとか

fc2blog_20150921010007b2e.jpg

すくなかぼちゃのスープ

fc2blog_20150921010036344.jpg

メインは、鮎のなんとか

fc2blog_201509210102221c9.jpg

デザートは、プリンとなんとか

fc2blog_201509210102456cd.jpg

全然メニュー覚えてなくてすみませんっ。

でもとっても美味しかったです~♡

いっぱいおしゃべりして
ストレスも解消♡

ありがとう!

久しぶり☆

先日、元職場の友達と
ランチに行ってきました☆

2年ぶりの集合、
ゆっくりおしゃべり出来て楽しかった~~!

fc2blog_20150814213845ffd.jpg

渡り蟹のトマトクリームパスタ☆

fc2blog_20150814213920ebe.jpg

ブラマンジェも☆


会社の食堂で、一緒にごはんを食べていた頃が
懐かしいなぁ~~

久々に会っても、なんか落ち着く~!

みんなそれぞれ忙しいけれど
また会えるといいな♪


再会☆

いつだったか、何年前だったか・・・

お昼ゴハンを探していて
通りすがりに、ふらりと寄った
刈谷のパン屋さん。

クロワッサンの味が印象的で
また近くに来ることがあったら寄りたいな
と思っていたんですが・・・

そんなこともなく、すっかり忘れ(;´∀`)

今日、道を間違えて回り道をしていたら
偶然に通りがかり!!

思わず車を引き返して、
寄っちゃいました☆

fc2blog_201507210209064f4.jpg

fc2blog_201507210208109e2.jpg

やっぱりクロワッサン美味しかった~
他のお店とはちょっと違った味がするんですよね。
バター味じゃない?!?

よもぎあんパンも、あんこが美味しかった♡

写真は・・・明日の朝ごはんに☆

150721.jpg

・・・平日の朝に贅沢ですね~( ´艸`)


そとごはん

ちょっとお久しぶりな五右衛門パスタ。

えびたっぷりのトマトクリーム。
(だっけな?)

fc2blog_201506160231428ce.jpg

こちらもちょっと久々、スタバ。

チョコレートクランチフラぺチーノ♡

fc2blog_2015061602341198c.jpg

フラぺチーノが美味しい季節になりましたね♡


Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

Extra

プロフィール

makichon

Author:makichon
毎日元気に生きてます!

最新記事