Entries

沖縄と言えば

今日は沖縄気分を味わいに
タコライスを食べに行きましたニコニコ。 横向き

サッパリしてて、おいしかった~
食欲のない夏にぴったりさとと-太陽

DSC00777.jpg


お水の代わりに、ゴーヤ茶を出してくれて…
ちょっと香ばしい感じで、おいしかった~音符
苦味も癖も全くなかったですキラキラY


そういえば、、通販で評判のゴーヤ茶があって
以前、散々迷って・・・
結局買わなかったことが。。。汗

そこのお店のゴーヤ茶も苦くないらしい!
(私が沖縄で買ったゴーヤ茶は激苦でした)

ゴーヤ茶は健康にいいのはもちろんのこと
ダイエット効果もあるんですよムキッ

飲めば、やせる…??

あ~久々に思い出して
また欲しくなっちゃったな~ニコニコ。 横向き


↓楽天市場、リンク出来るようにしました♪
  楽天オタク(?)の私には、やっぱりコレができないとね笑2



美容健康茶【野生ゴーヤ茶】



Appendix

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

Extra

プロフィール

makichon

Author:makichon
毎日元気に生きてます!

最新記事