Entries

音楽のように

昨日はちょっと足をのばして
高浜にランチに行ってきました

音楽のように』という
ちょっと変わった?名前のお店ですが・・・
本格的なお味のイタリアンです

110331.jpg

まだ前菜なのに、もう幸せ~

そういえば、前菜の前に
お口取りでホタルイカ墨のライスコロッケ(??)
みたいなのもありました

110331-01.jpg

「オレキエッテ」というパスタの種類だそうです
もちもちつるんで、おいしすぎる~

友達が食べてた「全粒粉のパスタ」も
もちもちなんだけど、食感や味がまた全然違って
こちらも絶品でした

昔は断然乾麺派だった私ですが
最近、手打ちのモチモチ感が大好きなんです~


110331-02.jpg

一番左は、ハーブのプリン!
プリンでハーブなんて初めて~

ハーブの香りがステキで、幸せ度UP
何のハーブなんだろ・・・ミント系かなぁ??


これで1600円は、お得な気がする♪
また絶対行きたい~

連れて行ってくれた友達にも感謝



でも開店時間に行ったにも関わらず
予約でほぼ満席で、最後の1席でした
(危なかった!)

もし行かれる場合は、要予約です~





Appendix

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

Extra

プロフィール

makichon

Author:makichon
念願のマイホーム購入☆
会社も退社っ。
新たな生活満喫中~☆

最新記事