Entries

念願の

数年前ベトナムで食べた『揚げ春巻き』の味が
ど~~~しても忘れられず

ついに名古屋のベトナム料理やさんまで
食べに行ってしまいました

アンナンブルーにて


揚春巻+生春巻+サラダ風あえもの+えびせん盛り合わせ

120131.jpg

そうそう、揚春巻この味よ~!
もうちょっとカラッとしてると、尚良いんだけど~

中華の揚げ春巻きとは全然違いますよ~


魚団子のフォー

120131-01.jpg

ホッと癒されるぅ~。。。
パクチー万歳☆


ベトナムコーヒー
練乳たっぷり入れて~

120131-02.jpg


絶対絶対生春巻きより
揚げ春巻きの方がおいしいと思うのに

なぜ日本のアジアン料理のお店は
生春巻きばかりで、揚げ春巻きは
ほとんど置いてないんだろう

生春巻きもおいしいだろうと思うけど・・・
(きゅうりが苦手な私にとっては
 生春巻きは細かいきゅうりを抜くのが面倒~

もっと揚げ春巻きもいろんなお店に置いてほしいと
切に願う今日この頃なのでした 

みなさんも揚げ春巻き見かけたら
ぜひ食べてみてくださいね!



Appendix

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

Extra

プロフィール

makichon

Author:makichon
念願のマイホーム購入☆
会社も退社っ。
新たな生活満喫中~☆

最新記事