Entries

ペコさん

先日、友達おすすめのパン屋さんに
友達親子と一緒に行ってきました☆

安城のル・パンド・ペコさん。

フランスパンが美味だと聞いていたけど
本当に皮パリ、中はふわ~で
試食の段階ですでに感動!!

フランスパンの種類も色々あって
私はチーズフランスとコーンフランスをセレクト。
どっちも美味すぎでした♡

残念ながら、フランスパンの写真は
撮り忘れたので・・・ショック。。。

翌日の朝食用に購入した
オレンジピールパンの写真を。

150225.jpg

これも美味しかったですよ~
オレンジピール大好き。

このお店、生地がすごく美味しいんだと思います。

だから、どれを食べても美味しい☆

パン好きの方には、ぜひ一度
行ってもらいたいお店です♡

安城コロナの近くです。


ちなみに。

パンを買って、その足で堀内公園に行き
公園のベンチで、まだ少しほかほかしたパンを
みんなで食べたんですよ~♡

春のようなポカポカ陽気の日だったこともあり
あまりに美味しく幸せで・・・

思わず、公園帰りにまたパン屋に寄って
おみやげ用のパンも購入しちゃったのでした(笑)

あはは・・・・・・。

Appendix

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

Extra

プロフィール

makichon

Author:makichon
念願のマイホーム購入☆
会社も退社っ。
新たな生活満喫中~☆

最新記事