Entries

おめでとう

昨日は息子くんの誕生日でした☆

祝☆5歳 おめでとう!

fc2blog_2017051511590461b.jpg

成長はとてもとてもうれしいけれど♡

どんどん大きくなっていってしまうのも
ちょっとさみしく感じる今日この頃~。。

いつまでママのストーカーで
いてくれるのかしら。笑。

5歳も毎日元気に
楽しく過ごせますように♡


集まり会&自転車!

先日、学生時代の友達との
年に一度の集まり会でした☆

今年は名古屋ランチ&ブラブラ~

そして、ちょっとリッチなカフェタイム。
むふふ♡

fc2blog_2017050520584977d.jpg

毎年集まれること、幸せに思います!
また来年も楽しみにしてるね。


それと~

おかげさまで、息子さん
自転車補助輪なしで乗れるようになりました!!

練習3回、
合計練習時間は、1時間弱でしょうか~
(1回の練習時間が短い?!笑)

3回練習して出来なかったら
坂道のある所まで行こうと思ってましたが・・・
無事、近所の公園で習得☆

みなさん、アドバイスありがとうございました!


映画☆

子供が保育園に行っている隙に
旦那さんと映画を見に行ってみました

子供が生まれてから
一度も映画見ていなかったので。。。

何年ぶり?6年ぶり??
最後に見た映画が何かも忘れました(´・ω・`)

fc2blog_201705030145210ba.jpg

美女と野獣、見ました☆

アニメ版の方は見たことないんですが

あの有名なダンスシーン
ステキでした~!







めろめろ♡

妹に赤ちゃんが生まれたので
病院に会いに行ってきました☆

小さいなぁ~
なんて、小さくてかわいいんだぁ♡

fc2blog_20170501011919530.jpg

それに、この角度で見ると
うちの子の赤ちゃんの時にそっくり!

しばらく、親バカならぬ
おばバカ?になってしまいそうです♡


初チャレンジ!

今日から自転車の補助輪を取って
練習始めました!

fc2blog_20170423202040589.jpg

本人はとても楽しそうで
やる気満々でいいことです(^^♪

が・・・

平和な家族の象徴だと思っていた
自転車練習・・・
(ドラマで、よくそんなシーンありますもんね)

支えてる親の方は
こんなに過酷なものだったとは・・・!!

中腰で、支えながら走るこの過酷さ。。。!

太もも裏のプルプルがハンパない~!
腕もお腹も腰も、もちろん太もも裏も
すでに筋肉痛。。。(=_=)


ちなみに、本日の成果~

練習の最後の最後で
5mぐらい一人で乗れてました!

GW中に乗れるようになるかな?
甘いかな?!?

がんばれ~!本人&親!!(笑)



Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Extra

プロフィール

makichon

Author:makichon
念願のマイホーム購入☆
会社も退社っ。
新たな生活満喫中~☆

最新記事